スマホのアルバムを見ていたら、カレンちゃんの面白いポーズがたくさんあったので(*^^*)音譜



写真集にしてみました~目





 












本人がこのブログを見たら、絶対怒りそうですがガーン









カレンちゃんのこの独特な毛色は日本ではサビ猫って呼ばれています。



見た目通り、 鉄の錆びた色に似ているからです(>_<)




日本では、残念な呼び名だけど。




海外では「トーティ.シェル」(べっこう色)って呼ばれています(*´-`)ラブラブ




しかも「幸せを運んでくれる」っていう、とても素敵な言い伝えがあるのラブラブ!




甘えん坊で可愛くて☆



居てくれるだけで幸せです合格