ただいまランチ後のティータイム中です(*´-`)音譜





スタバのさくらラテ♪


これを飲むとね☆



もう春はそこまでやって来てるんだな~ってすごく嬉しい気持ちになります(*≧∀≦*)



今日は心理学のスクールの日です(*^^*)



毎回、新しい気付きがあるのでとっても楽しい音譜


授業を受ける度にあや乃の脳内の設計図が書き換えられてどんどんと良い方向に向かっているの。



でもイチバン良かったって思うことはね☆



「一緒に学ぶみんなが素晴らしい人ばかり!(*^^*)」



去年あたりから、色々なお勉強会に参加しているのだけど、そういう場で出会う友達はお互いを高め合える人ばかりです。



そういう人達と一緒にいると、不思議と良い話や良い事が起きます(*´-`)




一昨年と比べられないくらい毎日楽しいですラブラブ




特にアレやらなきゃとかコレしなきゃって意識したところは無いのだけどね(*_*)



ただ本気で楽しい人生にしたい! 今のままじゃだめだ!



って思っただけ。




思っただけで、自然と行動が変わるんだと思う☆



人ってスゴいねニコニコドキドキ