こんばんはラブラブ(*^^*)


今日は男性向けの記事を書いてみたいと思います☆


それは☆



「風○店で地雷接客の女の子を避ける方法」です。



地雷接客っていうのはね。



簡単に言うと愛想の悪い女の子(^o^;)の事です、、、。



会った瞬間から。


ムスッとしている。


話しかけても返事が無い。


部屋に入った瞬間に煙草を吸いだす。


などなど、、、(*_*)



頑張ってる花魁ちゃんからしたら信じられない話ですが、実際に結構多いみたいですガーン



あや乃もお客様からよく聞きます(T_T)




顔やスタイルは好みがあるので、色んなタイプの子がいた方が良いけど、



愛想の悪い女の子が好き!っていう男性はたぶんいないと思いますDASH!




この接客地雷の女の子。写真では分からないのが難しいしょぼん




でもね☆



ある物をチェックすると分かるのです!ひらめき電球




それは日記ですニコニコ




日記でも写真の方じゃなくて文章ね☆




今、ほとんどのお店で女の子に日記を書くように指示してます。




いわゆる「写メ日記」っていうのです。




この写メ日記の文章を工夫してる子


良い接客をしてくれる女の子が多いです☆


ユーモアがある。


自分の趣味や好きな事が書いてあって自己開示をしている。


後は言葉遣いが丁寧だと尚良いです(*^^*)




お客様を楽しませよう!っていうサービス精神があるから、読んでて楽しい文章が書けるの☆



実際に会っても、一生懸命丁寧に接客してくれると思います(*´-`)



あや乃は今までにたくさんの人気のある花魁ちゃんを見てきましたが、皆さん楽しい日記を書く方ばかりでした合格ニコニコ




今度は逆に、地雷接客の女の子の文章は。


単調である。


自分の好きな事や趣味について書かれておらず、自己開示がされていない。



単調なのはね。



たぶん取り合えず日記書いとけばいいやって思ってるからだと思うの(>_<)



せっかく日記を開いてくれたお客様の事もきっと考えてないと思う、、、(T_T)




お店の写メ日記はかなり女の子の性格が分かりますあせる




先に日記を読んで、大体こんな子かな~?って想像してから実際に待機所で会うとほぼ想像通りです(^o^;)



なので、遊びにいかれる殿方はぜひ写メ日記の文章をチェックしてから行かれる事をオススメします(*´-`)



そしてね☆


頑張ってる花魁ちゃんにあったら優しくしてねドキドキ

遊びに行く前は匂いの強い食べ物は控えてねあせる せっかく良いサービスをしようと思っても積極的になれないよ(*_*)


楽しい時間は二人で作られる物だよ☆



最後はあや乃からのお願いでしたラブラブニコニコ