こんにちはラブラブ(*^^*)


昨日は朝から夕方まで、みっちりお勉強の後に、、、。







タリーズでパンケーキを頂きました音譜ナイフとフォーク


フワフワand甘酸っぱくて美味しい(^q^)


そうそう!



ブルーベリーやクランベリーはね☆



AGEっていう老化の原因物質をやっつける成分が入ってるんだよ(*≧∀≦*)



美味しくて綺麗になれる☆女性におすすめの果物(*´-`)いちご




その後は、マツエクに行って来ました。



もう慣れてるので90分間、爆睡です(^o^;)



寝てる間にまつ毛フサフサ目







昨日は楽して綺麗になれた一日でした叫び合格



でも、あや乃はいつもこうやって「無理せず綺麗になれる事」を続けてますラブラブ



無理してストレス貯めるのはダメ(>_<)



女の子は笑顔がいちばん(*´ω`*)音譜




今日はお休みです☆



今からある場所に遊びに行ってきますね~音譜