こんにちはラブラブ(*^^*)


昨日は私がとーっても尊敬しているラブセラピストのなおみさんの


女子のためのマーケティングandブランディング講座に行ってきました☆




マーケティング=物やサービスが売れる仕組み。



ブランディング=自分だけのブランドを作る事。




この2つがしっかり確立されてないと、お客様から選んで貰えません(>_<)



他と一緒に埋もれてしまいますガーン




でもね☆



女子のブランディングもマーケティングも超簡単!(*^^*)




たった一言です☆




それは、、、?




キラキラしている自分になる☆




え、、? キラキラって何って思われてると思いますが(^-^;仕組みはこうです。




キラキラしている自分になる
          ↓
それに憧れて自然と人が集まる
          ↓
「あなたから買いたい!」と言われて売り込みしなくても勝手にサービスや物が売れる。




という感じです☆



女性は小難しい話や数字は嫌いですドクロ

あや乃もそういう話は苦手です(*_*)




それよりも、、、。



何かこの場所 素敵   お洒落  楽しそう、、ラブラブ!


とか雰囲気に弱いのです。




例えば☆



素敵なシティホテルでのアフタヌーンティーが大好きな女性は多いです音譜



男性からすると、


「何で1杯1000円のバカ高いコーヒーなんて飲むんだ? ドトールでええやんショック!



って思われる方が多いと思いますあせる




でも、違うんです!



女性は雰囲気を楽しんでるんですよ~(*´-`)だってそんな場所でお茶をしたら、自分も素敵になれそうだもんドキドキ



世間をよく見てみると、こういう例がたくさんあると思います☆



あや乃も今日からキラキラ女子を目指して頑張るぞ~(*´-`)



ワクワク、楽しい雰囲気を作って周りを幸せにしなきゃね♪