楽しかった九州旅行も無事終わり。


ちょっと前に帰宅しました音譜



2日目はね☆



外乗をしました(*^^*)



外乗っていうのは、馬に乗って外を散歩する事ですラブラブ








乗る前からウキウキで踊り出す彼音譜


ちなみにこれは某CMの真似をしております(笑)



乗馬クラブに到着すると可愛い看板ワンコがお出迎えしてくれました(*´-`)








準備をすると、すぐに出発☆



山道を登ったり、下ったり。


何故かゴルフ場の間を通り抜け(^-^;



国道沿いを歩いてると写真を撮られたりもしながら、、、ガーン







海岸に到着~(*´ω`*)



長い長い長いビーチを。



大爆走☆


してきました~(*^^*)









砂浜に付いた蹄鉄の後がキュートですドキドキ



お天気も良くて、お馬さんとも心がひとつになれた気がして、、、(*´-`)




夢の様に楽しい時間でした(≧∇≦)音譜