こんばんはラブラブ星



今日は帰ってから、明後日からの旅行の準備をしたり☆


たまってた洗い物を片付けたり。



とちょこちょこ動いておりました音譜




夜は録画してあった「○○妻」を見てると。




今回の内容は、正純(東山紀之)とひかり(柴崎コウ)が揉めてひかりが家出(>_<)



今まで、生活の全てをひかりに頼りきっていた正純は、



加湿器をつけ忘れて、体調不良になったりあせる


自分が選んだスーツとネクタイの組み合わせが「センスが無い(*_*)」と言われたり。



ひかりが居ない寂しさでイライラMAXドンッ



全てが上手くいきません(>_<)




が、



まあ色々とあって、ひかりが戻ってきましたニコニコ




すると!




今までが嘘みたいに、完璧な正純に戻りました(^-^)v




そこで、ひかりの大切さに改めて気付き感謝するのでしたラブラブ!




正純はひかりがやってくれてた事がいつのまにか「当たり前」になってたのかもしょぼん




そう!




あや乃も最近、知ったのだけどね☆




ありがとうの反対は当たり前。



なんだって~(T_T)




今夜は愛しのカレンちゃん(ニャンコ)がいません(*_*)




何故なら、旅行のために知人に預かって貰ったのであせる








いつも一緒にいるのが当たり前だったから、離れると寂しいよ目




カレンちゃん、、、。




いつも一緒にいてくれて、



ありがとう☆