東京旅行の続きです☆


2日目は青山へ。


まずは、お腹ペコペコなのでランチ☆






テーブルからお花、、、?


そう!


ここはお花屋さんの中にあるカフェなんです(≧▽≦)






天井にもツルの植物が、、、。




お花いっぱいの乙女な空間に、



アウェイな感じを受けたのか、



彼は少しソワソワしてました(笑)



その後は青山の「ソメスサドル」(日本唯一の馬具メーカーです!) でお買い物☆



そして「岡本太郎」記念館にて。







岡本太郎さんが残してくれた、たくさんの言葉の中から、いちばん自分に響く言葉を選びます。



私はこれ!!









ズバリ☆




今年の私のテーマにしようと決めた瞬間でした(^-^)v




その後は、表参道ヒルズでショッピング、晩御飯は彼の同級生のお店でとっても美味しい「ブリしゃぶ」を頂きました~(≧▽≦)



最終の新幹線で名残惜しく帰路へ、、、(T_T)




素晴らしい東京旅行でした(*´-`)