こんばんは(*´-`)



昨日、一昨日と東京へ遊びに行ってきました♪



まずは、念願だった歌舞伎を見に、、







演目は「番長皿屋敷」。




あや乃はてっきり、



あの、お岩さんが出てくる怪談話かと思ってましたが違いました(^^;



身分の違う男女の切ない恋愛物語でした☆




そう!




まるで、現代の恋愛ドラマみたい(*´ω`*)




クライマックスは切なくて心がキュンとしていました、、(T_T)





晩御飯は宮城名物推しの居酒屋。



「樽一」へ☆









サッパリ美味しい鯨ベーコンサラダを頂いたり、



左に見えるのは、「松藻」という海藻で、




これがお酒にピッタリ(^-^)v




見た目はちょっと変わってますが、とろろ昆布みたいで美味しい!\(^^)/





そして、ちょっと怪しいゴールデン街へ、、、。









元SMクラブのお姉さまがオーナーのたちばな診察室☆



グラスがビーカーでドキドキ(*_*)




後は競馬好きの集まるbar, 80年代の音楽を流してくれるbarをはしご(≧▽≦)




彼の昔の庭はずばりゴールデン街



すっごくイキイキと楽しそうに飲んでたのが印象的で、




私もそれを見て嬉しくなり、、、(*´ω`*)




素敵な新宿night でした☆