無事に二輪免許を取得した私ニコニコ
乗りたいと思っていたのがレブルかGB350か指差し

私の教習の話を聞き続けていた旦那🌟
二輪の免許は持ってないけど、
とりに行こうか考え中の人🌟
この人はエリミネーターが欲しいらしいよだれ

2台買う余裕はうちにはないので
1台を2人で、お互いの乗りたいタイミングで
共有するつもり。

もともと旦那は免許とるかも不明だったため
私の欲しいのでいいとか言っていたけど
なんか意見が変わってきたようで驚き

家の貯金から支払うとはいえ、
うちの収入の大半は旦那の稼ぎ🌟
私は微弱なパートの稼ぎ無気力

旦那が欲しいと言うならそっちのが
いいのか。
でも、私はエリミネーターに
乗りたかったわけではない。
エリミネーターがいいバイクなのは
十分わかってるけど、
なんだか納得が行かない。

旦那が免許とるまで、バイクはお預けなのか💦
つらいなぁ💦
レブルならすぐに納車らしいのに💦

エリミネーター乗りたいとか言ってるわりに
カワサキに見にも行ってないくせにw

レブル見に行ったときも
私の後ろにひっついてただけなのにw

絶対エリミネーターもいいんやろけど、
免許とりにも行ってないのに
なにはてなマークwガーン
って思ってしまう笑い泣き笑い泣き

私は仕事しながら(パートやけど)
子供3人フォローしながら
頑張って車校に通ったんだよえーん
必死に卒検、頑張ったんだよ爆笑

バイク乗るのは簡単じゃないんだよー笑い泣き
くそーwww
(独り言ブログです。気分害された方はすみません💦)