46歳初産予定の

弟の嫁さん

 

結婚したのは最近。

なのでまだ新婚さんの二人です。

 

ふたりとも46歳という年齢もあって子供はあきらめているのかなと思ってたのですが

体外受精を数回繰り返しやっと授かったようです。

お金も結構かかるのですね…

 

かなりダイエットしないとあぶないとお医者さんに言われていても

ダイエットすることなく無事妊娠したそうです

 

この方、とても楽天的でおおらかな女性

身体もとても大きいです。

 

美人ではないけどお化粧ばっちり、サバサバしていて明るくて

弟は良い方と巡り会えたなって思ってました音譜

 

私と弟とは週一で一緒に外食する仲良し!と思っていたのですが

実はなんだか嫌われていたようですショボーン

 

ふたりから敵とみなされています…ショボーン

 

ちょっと年が離れているのでとてもかわいい弟で

年をとってもやっぱりかわいくて大切に思っていたのですが…

 

私の思いは全く伝わらないのですね…

人の心とはわからないものですね…

 

だから

赤ちゃんが生まれても私は会えないのです。

お祝いだけ母のところに置いていくべきかな。

 

弟に起こされた遺産相続の裁判2回めがもうすぐあります。

きっとそのころ赤ちゃんが生まれるのでしょうね…

弟が話し合いをすることなくいきなり裁判をおこすなんて…

お嫁さんに言われてこうなっちゃったのかな…

 

 

超ポジティブな嫁さんです、とても強いです。

見た目もとても強そうですキラキラ

 

おめでたいことなのに

なんだかモヤモヤそして悲しい気分を味わっています…

 

ひとりじゃないけど

なんだか世界から切り離されてひとりぼっちになった気分…