アラフィフ、自営業

 

 

シングルマザーの私が2023年11月新築庭付き建売住宅を買いました。

アーネストワン クレイドルガーデン音譜

 

 

去年の11月に家の引き渡しがあったんですが

寝たきりうさぎのぽんでちゃんの環境を変えたくなかったので

ぽんでちゃん、もうすぐ死んじゃうって言われていたので

生きている間は引っ越さないことにしていたのですが、

 

結構元気に生きているので

2023年12月半ば、新しいお家にうさぎと娘と引っ越しましたウインク

ドキドキでしたが

うさぎのぽんではアパートにいるより快適そうですニコニコニコニコ

 

 

20年以上シングルだった私、

オランダに住んでいたのですが

日本に帰ってきてからずっと20年同じアパートに住んでいました。

 

家賃は43000円+町内会費、水道は井戸水だったので月1000円。

2階建ての1階部分 1LDK

湿気の多いアパートでした。

 

アパートにいるときは

お友達も時々遊びに来ていたんだけれど…

新築の家を買ったって言ったら

疎遠になっちゃったの…

 

中古の家を探していた時は

一緒にリフォームしようよ、なんて言ってくれてたのに

 

喜んでくれて

遊びに来てくれると思ってたけど

 

「よかったね」って言ってくれたきり

いくら遊びに来てねって言っても

忙しいらしいです

いまだに来てくれませんショボーン

 

これ以上お誘いするのは

何だけ気が引けるので

 

連絡が来るまで

しばらく距離を置こうと思います。

 

この年になると

なかなか難しい気もしますが…

新しい友達できるといいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

PS

最近

この塩3個セット買いました。

ぬちまーすは本当にいい塩

天然ミネラルが豊富に含まれているお塩です。

さらっさらしてて

使いにくいかもしれませんが私は小瓶に入れ替えて使っています。

 

身体によいものを摂取したいです。

特に娘にはね。