イーベイでトラブりました。

出品者にブロックされました滝汗

 

私は悪くないのに…ショボーン

 

届いた商品開けたら

画像に写っている商品のいくつかが入っていません。

そして写っていない商品が数個入っています。

 

何度か取引している相手です。

 

この出品者は同じようなロットを結構出品しているので

きっと間違えて梱包しているんだと思う。

 

期待したものが20個以上入っていないんだもの!

 

不足品のことを相手に伝えたら

Okay. No problem. Please return the entire lot and I will refund you for the lot and the cost to ship it back. Thank you.

 

そのままそっくり返せって。お金も送料も返すから

って。

ありがたいけど…

 

壊れたものも含めていっぱい入った商品ロットだったから

すでに何個か売れそうなものはきれいにして直してヤフオクで売ってしまいました。

もう全部は返せないよ。

 

汚れたものとか売れそうにないものしか残ってないからどうしようって言って

写真に写っていないもので入っていたものの画像を送りました。

 

そしたら

私、嘘つき呼ばわりされました。

そして私をブロックするって

 

今後も取引してほしかったから伝えたんだけどな

怒らせてしまった。私、悪くないのに…

 

以下の文章を送りました。

 

"I wanted to reach out directly because I do not wish to escalate this issue, nor am I seeking a refund. However, I would like to ask for more attention to ensuring that the descriptions of the items match what is actually included in future lots. The items shown in the images were definitely not included in the lot I received. My intention was simply to request that such discrepancies do not occur in the future, not to cause any trouble. It saddens me deeply that this situation has led to misunderstandings. I had hoped to continue doing business with you, which is why I wanted to express these concerns. However, if you do not wish to continue our business relationship, I understand and find it very regrettable. Thank you for everything up until now."

 

「直接お話ししたく連絡しました。この問題を大きくしたくありませんし、返金を求めるつもりもありません。ただ、今後は商品の説明と実際の内容に不一致がないよう、もう少し注意していただきたいと思っています。画像の商品は確かに私が受け取ったロットに含まれていませんでした。私の意図はただ、今後このようなことがないようにお願いすることであり、問題を引き起こすつもりはありませんでした。このような誤解が生じてしまい、非常に悲しんでいます。これからもあなたと取引を続けたかったので、このような点を伝えたかったのです。しかし、もしあなたが取引を望まないのであれば、それは非常に残念ですが、仕方ありません。これまでありがとうございました。」

 

しかし

すごいなChatGPT!!

英語の分の相談にも乗ってくれます。

頼もしいですラブラブ

月3000円ぐらい払っている価値あります音譜

 

 

相手に悪い評価を入れようか迷っていて胃が痛いです。

 

ヤフオクだって滅多なことでは悪い評価はしないのに…