今日は調停2回目

 

実は父の遺産相続で弟に裁判の申し立てをされています。

父の遺産なんて何もないし、

姉弟仲良しなので相続争いなんて無縁と思っていました。

 

弟は最近結婚し

変わってしまったようです。

 

今まで週一で一緒にご飯を食べていた仲なのに

みんなで相続の話をしようと言っていたのに全く無視され

 

急に裁判所から通知がきました。

 

弟はすべてを独り占めしたいらしいです。

そんなこという子じゃなかったのに。

 

私たち異母姉弟3人。

唯一分けられるのは父の小さな会社の株。

有限会社の株なので売ったり買ったりできない株。

持っていてもなんにもならないものなのに。。

 

お嫁さんになんて言われたんだろう。。