2018年6月に手術したので丸3年経ちましたニコニコ


3年の定期検査も異常なく、今の体調はめっっちゃ良いですウインクウインク



が、片耳が軽度の低音性難聴になってしまいました。。
低い音が聞きづらいようです。
今の症状は軽めの閉塞感のみなので、そこまで生活に支障もなく過ごせてます口笛


あとは健康診断で、胃にポリープがあるだとか悪玉コレステロールが高いとか…ゲッソリ

歳を重ねると体に色々きますねゲッソリゲッソリ




髪の毛ももうロングヘアと言えるくらいまで伸びてますおねがい



夏なのでハイライト入れて髪色明るくしたよーニコニコ



一応彼氏とは続いてますキョロキョロ
この先のことはわかりませんが。。



ではお仕事に戻りまーすニコニコ