自分でもびっくりなんだけど最後にSHINeeのコンサートに行ったのは2017年4月8日。


実は流産して処置したその日にコンサートに行きました。


それはそれは辛くてどん底だったけど良席に恵まれてまして。


本当に元気をいっぱいもらいました。


これが最後に生で見た5人体制でした。


あのとき無理して行って本当に良かったです。


あのときの光景は忘れられない。


それからテミンのソロコンサートは2回行きまして


最後にテミンのコンサートに行ったのは2019年8月。


かれこれ4年も経ってしまった。


我ながらよく耐えたと思う(笑)


コロナやテミンの兵役を経て気軽にコンサートに行けるわけじゃないことをつくづく思い知りました。