先ほどは暗い内容になってしまったので楽しい話題にします音譜


土曜日はBIGBANGのファンミーティングに行ってきましたニヒヒ


アリーナ席でかなり近かったけど真ん中にステージがあるのでスタンドの方も見やすい構成でしたドキドキ


ゲームとライブだったのですが、ゲームではメンバーの絡みが面白くていっぱい笑わせてもらい、ライブではパフォーマンスがカッコいいし会場が一体となって盛り上がりました。


あっという間のファンミーティングは距離も近いしコンサートとはまた違った楽しみ方ができて良かったです音譜


今度は5人のファンミーティングも見たいなウインク


そして日曜日は友達家族とUmieへ爆笑







Eggs 'n Thingsでランチ☀


パンケーキは相変わらず生地がもちもちしてておいしい

あとはエッグベネディクトとステーキを注文口笛


みんなでシェアしていろいろ食べれましたひらめき電球


あとはショッピングしたり友達の娘ちゃんと一緒に遊んだりして日頃のストレス発散ができましたデレデレ