2014年もあと数時間。

今年の大晦日は夫婦二人で過ごしてます。


2014年は私にとっては変化の年でした。


彼と結婚して姓が変わり新居で新しい生活を始めることができました(*^-^)b

いっぱいケンカもするけど大切な存在です。


あと数週間で結婚式で年明けはバタバタするけど楽しみです音譜


また趣味の話だと今年初めてキスマイを好きになりましたラブラブ


きっかけはキスマイブサイクにハマり、千賀ちゃんを好きになりました(*^^*)


追っかけとまではいかないけど曲を聞くと元気をもらえますつ


これからもささやかながら応援していきたいな(σ・∀・)σ


そんなわけで楽しいことも悲しいことも苦しいことも幸せなこともいろいろあったけどたくさんの人に支えられて一年頑張ることができました音譜


来年も幸せな年になるといいな(・∀・)


そして来年は新しい家族が増えてくれたら嬉しいなにひひ



Android携帯からの投稿