今日で、彼とつきあって2年になります。


初心に帰るということで初デートで一緒に行ったびっくりドンキーへご飯食べに行ってきました(*^^*)


いろいろ昔の話したりして楽しかった音譜


正直こんなに続くとは思わなかったし


大喧嘩したときもあって別れようかと悩んだときもあったけど


やっぱり私のことを一番に想ってくれて


大事にしてくれるのは彼だけだと思いますドキドキ


そしてこの2年を節目に


6月上旬に彼からプロポーズを受けましたо(ж>▽<)y ☆


両親への挨拶も済ませ、一応婚約しました。


これから具体的に入籍や結婚式のことを決めていくつもりです。


二人で幸せになれるように頑張ります音譜


とりあえずまだ親以外友達には言ってないので明日親友の新居に彼と遊びに行って報告してきますにひひ


サプライズで言うから反応が楽しみ\(^^)/






Android携帯からの投稿