昨日録画してたキスマイブサイク見まして


めっちゃ癒された(*^^*)


まさかのニカが2位だったのは意外だったけど誠実な感じがしてよかった音譜


そして千賀ちゃんは束縛的な約束ごとで順位しただったけど私的には好きな人だったらありですドキドキ


まぁ寝る前の電話はめんどくさいときは寝たふりして出ないこと実際にあるけど←ぇ


会いたいって言ってくれるのは毎日でも嬉しいな(〃∇〃)


そして玉森くん久々の一位(^^)/


絶対幸せにするってプロポーズみたいできゅんとしちゃったつ


初めてのデートでそんなこと言われたら一生ついていきたいо(ж>▽<)y ☆


私もそんなきゅんとすること彼氏から言われてみたいわぁ←

今回の回も笑いもありきゅんきゅんもありで今回も面白かったしいいストレス発散になったラブラブ!






Android携帯からの投稿