5月3日の夜から出発して山口県に旅行に行ってきました。


彼の車で山口まで約6時間ほどかかりました(;^ω^A


夜中に角島大橋周辺について車中泊。


タオルケットでは思いの外寒すぎて震えながら寝ました汗


4日の朝に目覚めて散歩しながら角島大橋の景色を二人で見ました。











有名な場所だから朝早くなのに人がいっぱいでした。CMにも使われてたみたいなのでまたYoutubeで探してみよう!


それからモーニング食べてから向かった先は秋吉台サファリパーク音譜




















マイカーで園内を回ったんだけどこんな近さで動物がいっぱい見れた(*^-^)b


トラの寝顔がなんともかわいかったなぁドキドキ


動物たちに癒されました(´∀`)


つづく



Android携帯からの投稿