アメブロ、はじめて何年?ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中
今日から連休に入りました☆-( ^-゚)v

明日から彼氏と山口県に旅行に行く予定ドキドキ

ケンカしないように仲良く過ごせたらいいな♪





そういえば2007年の4月末から始めたこのブログも7年経ちまして8年目をむかえました。


当時はまだ大学生でブログの内容はw-inds.ばかりでした笑
更新頻度も前は高かったですが今はほぼ見てるだけになっちゃってますあせる

w-inds.熱も今は薄れてまして最近は特にキスマイの千賀ちゃんにハマってます(*^ー^)ノ


w-inds.はまた夏のライブは行くつもりですけどね。


これからも更新頻度は少ないですが続けていくのでよろしくお願いします(・∀・)





Android携帯からの投稿