だいぶ久々の更新です(*^^*)


今日は友達とランチに行ってきました★







パンはフォカッチャで中身はチキン南蛮(^^)d


ボリュームあったけどおいしくいただきました♪


1ヶ月以上ぶりに友達と遊んだのでいろいろとガールズトークできて楽しかった(*^ー^)ノ


雨がすごかったからランチの後は友達の家でDVD見て過ごしました。


リフレッシュできてよかった。



この頃Facebookをよく見てるんですが昔小学校時代に好きだった人のページを見つけました。たまーに夢にも出てくる人。小学校の頃だからいい思い出しか残ってないので未だに忘れられませんでした。


今日友達とふとその話が出て友達にメッセージだけでも送ってみたらと言われたので思いきってさっき送っちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)


返事きてもこなくても踏ん切りつけれるかなと思って。


いつまでも昔のこと引きずっててはいけませんねあせる




Android携帯からの投稿