もう10月になってしまいました^^;


旅行日記を書こうと思ってたのにめっちゃ途中やん(汗)


これからはマメに更新していきたいなと思います。


さて今日は友達と夜ご飯食べにイタリアンのお店に行ってきました♪


その子とは気づいたら7月から会ってなかったからめっちゃ久しぶり。



半ば私の話を一方的にしちゃった感じだけど


ガールズトーク楽しかった♪ヽ(´▽`)/



話聞いてもらうと気持ちも楽になるしね!!


あとはカラオケも行ってきた(*^^*)


最近の曲は知らないから懐かしいのとかK-POP ばっか歌ってしまったけどいいストレス発散になった


SHINeeのPV配信されんかな~


JULIET歌ったけどPV あったら盛り上がるのに(  ̄▽ ̄)


あとRing Ding Dong難しいけど前より歌えるようになりました(笑)



もっとちゃんと歌えるように練習しなくては。



今日はちょっと食べ過ぎたし明日はジムで体動かそう(^-^;


では。


Android携帯からの投稿