昨日からだいぶひっぱってましたが、無事解決しましたきゃー



その悲劇とは。。。。




他のバンドのライブ中、ちょっと抜け出してトイレにいったんです。




そしてこれからはちょっと汚い話ですがご勘弁くださいm(u_u)m




洋式トイレなんですがいつもどおり便座にすわりました。




そのときカタッっていう音がしたんです。



私は隣の個室から便器のふたを閉める音が聞こえたんだろうぐらいにしか考えてませんでした。




それで用を足してさぁ水を流そうとしたとき。。。。。




便器の水に沈んでいるあるものを発見しました涙




なんと携帯電話が沈んでたんです悔し泣き




ジャケットのポケットに入れてたから落ちちゃったんですね○| ̄|_




汚いけど手を突っ込んでとるしかない↓↓



うぇ~と思いながらとりました涙




ストラップは今年のライブのグッズガーン



めっちゃティッシュでふいたけど。。。。。。。ねぇあせる




しばらくは画面ついてたけど操作がまったくできなくて




最終的に電源がつかなくなりましたガクリ(黒背景用)




そして今日auショップに行ったら全部データが消えちゃってたゾゾゾ




それでポイント使って1500円で新しい機種の携帯に変えましたハート



携帯変えたかったけどさデータが消えたのは痛かったウキャー!




1年前に使ってた携帯でアドレス帳復旧してるけどアド変わってる子や



新しくアド入れてた子のアドが全くわからない状態なく



くすん汗



友達づたいで今調査中です(;^_^A



まったくわからない子はメール来るのを待つしかない㊦㊦( ̄^ ̄



友達も同じようにトイレに携帯落としたことがあってそのときはわらっちゃったけど




誰にでも起こることなんですよね汗2



みなさん気をつけてくださいキラキラ



SDにアドレスを保存しておくことをおすすめしますニコ




あとw-inds.の画像や着うたも消えちゃったガクリ(黒背景用)



貴重な画像もあったのに・・・・



うえ~んなきがお