今電車のりまちがえて途中下車して次の電車まちぼうけ汗



寒いよ台風


いつも日曜はおうち家でゴロゴロやけど今日は4時に寝たにもかかわらず10時半には起きれたチョキ


それでさぼりまくってたんで勉強しにおでかけ



13時半から16時半まで勉強がんばった晴れ


途中休憩で寝ようぐぅぐぅと思ったけどかえって目がさえてて寝れずぶっ続け汗



かなり集中できたニコニコ



ちなみに科目は行政法ですあせる



帰りにデニーズでパスタ食べてお買い物にいった音符



なかなか気にいったカットソーなくてあせる



結局ワンピとボーダーTシャツ、ストールゲットグッド!



またワンピ買っちゃった汗


だって楽なんだもの(^_^;)



リボンリボンのついた服は今回買わないようにしたダウンダウン


おんなじのばっかになっちゃうからね(>_<)

じゃあw-inds.の曲聴きながら帰宅します音符