昨日の感動を引きずったままで、バイト中思い出してなきそうになりましたしょぼん



はぁ現実ってなんて退屈なんだろう。。。




もう一度昨日にもどりたいよ汗



もうどうしようもなく寂しくなってますが、忘れないうちに私の主観オンリーレポやっときます。






いつものように映像がながれた途端の涙が涙




この日をどんなにまちのぞんだことかアップ




w-inds.に会いたくて会いたくて毎日想いをつのらせてたからそれが一気に吹き出ちゃって・・・




ブギウギでなんとか涙をおさえたもののAnother Daysでまた涙がほろり




Top Seacretからは慶太の色気に興奮状態(笑)




すかさずタンクの切れ目を探したけどなくてぬいでくれませんでした・・・・




でも力こぶをつくって挑発ハート





さすがですにひひ慶太さん萌萌萌




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆MC編*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



涼平くんと龍一くんテンション高くて妙なノリだった音譜




でもこういうの好きなんだぁあげ




龍:慶太大丈夫はてなマーク

ついていけてないはてなマーク




慶:ぼくはついていかないほうがいいんじゃないですか(笑)




龍:ボケが二人いるとつっこみが必要だからね音譜



慶:いや僕はつっこみもボケもしませんから(笑)



涼:ドSだなぁ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ドS発言きゃはっ♪




それ大好物ですハート2慶太様ラブゥ




普段はMじゃない私も慶太様の前ではドMに変身きゃっ




ドS発言に興奮しすぎてこの後うる覚え苦笑



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

龍:w-inds.一人一人はアレだけど3人集まるとすごいって言われてるからきら☆




慶:アレって何ですかはてなマーク




龍:アレってアレですよ。。。




慶:どこで言われてるんですかはてなマーク




龍:ちまたですよ。ちまたにひひ



涼:何はてなマーク千葉の股笑



なんか千葉さんエロい方向にもっていってません(笑)




龍:千葉の股でどんなこといってるのかきいてみよう(笑)




龍一くん。。。。涼平くんのお股に耳を近づけてました(///∇//)



そしてそして今度は慶太のお股に耳を近づけようとするではありませんか!?




キャアーーーーーーきゃぁ~




でも慶太、龍ちゃんの頭をペシっとつっこんで阻止しましたあせる




私も慶太さんのあそこから何が聴こえるのかきいてみたい。。。としばし妄想してしまった>w<




変態ですいませんあせる




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



龍:慶太今日脱がなかったね。



慶:そうなんですよ。ライブで2、3回脱いだんですよ。



龍:今日も脱いじゃえ!!



キャ~ラブラブ




それで慶太が脱ごうとするしぐさをすると龍ちゃんが突然慶太の前に来て両手をあげてばたばたさせて隠そうとするんです。




慶:邪魔しないでくださいよぉ汗



龍:いや脱ぐから隠してあげようとしたんだよぉにひひ




慶:何もきいてないし僕それしらないから何してるのかと思った。




で、3人とも脱いじゃうみたいな話になって。。。。



龍:むしろみんなが脱ぐ(笑)はてなマーク



涼:それただの変態じゃん(笑)




慶:龍一くんおやじになったねアップ




龍:そう。僕おやじに似てるんですニコ




慶:そのおやじじゃないよ。




龍:おやじを見てたら変態だった笑





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


龍:今日おしゃれしてきた人アップ踊れるようなラフな格好してきた人アップ

今日はDVD撮影はいってます音譜嬉しいw

許可いる人アップ



橘さんは大丈夫ですかはてなマーク




慶:僕ら同じ事務所だから許可いらないじゃないですかはてなマーク



龍:橘慶太さんは許可いるのかと思って(笑)



慶:今日はw-indsとしてきてますから(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



龍ちゃんグダグダになってきちゃってハナムケに入る前に曲の間に考えるっていってたんです。



ハナムケまでは考えてたみたいだけどTRIALでくつひもがほどけてくつひもで頭がいっぱいだったらしい。




で慶太にふられてこまった龍ちゃん。。。。。




龍ちゃんは水のみにいったりくつひもなおしたり唾で髪の毛整えたり。。。




その間もドSコンビ黒千葉&黒橘はハードルを上げにかかりますにこ



そして龍ちゃん。。。降参して



龍:来年じゃだめですかあせるはてなマーク



涼:どっかの地方でもいってたじゃんビックリマーク





来年に期待してもいいですかはてなマーク緒方さん(笑)



でもこういうグダグダ感すきだけどね上げ上げ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そしていよいよ終盤に。。。。



ラブグレではバンダナキャッチ成功してIT'S IN THE STARSではファンの子も一緒にフリをやってキラキラ



私ももうノリノリで一緒にやりましたよ>w<




try your emotionやFeal The Fateも大声で熱唱しましたハート




たぶん今までで一番ファンの声大きかったんじゃないかなはてなマーク



Forever Memoriesはまたまた号泣しましたううっ・・・




w-inds.の始まりの曲。。。。





私にとってもw-inds.ファンとしての始まりの曲だからすごく思い入れがつよくてクラムボンは笑ったよ




そしてアンコールの声キラキラ




w-inds.がスタッフさんと相談し始めたんです音符



内心Fire flowerでしょって思ってたんですが。。。。





なんと四季を歌ってくれたんですあは♪




これが投票1位の曲だったのかなぁきらきらハート




四季がまさか聴けるとは思ってなかったラブラブ!




大好きな曲の1つだからうれしかったしまた泣けてきたmakovv




でもう1度アンコールアップ



最後はもちろんFire flowerで盛り上がって終了にっこり



タオル投げる数が多かったあせる



慶太がタオルで汗ふく顔もなんかエロくてきゅんっ




もうキュンドキドキ



ただちょっと嫉妬した汗



あっという間にライブ終わっちゃいましたしょぼん




最後の挨拶も泣けたえーん




龍ちゃんが「おやじ、産んでくれてありがとう(笑)産んでもらってないけど(笑)」ってありがちなキラキラ



なんと龍ちゃんのお父さんが来てました!!



オペラグラスで確認したらかっこいいおとうさまでしたドキドキ




何十年後かにはあんな素敵なおとうさまみたいになるのねと想像しちゃいました(≧▽≦)



慶太は「来年はもっと勉強して歌とダンスうまくなってもっとかっこよくなるから」ってドキドキドキドキ




これ以上かっこよくなったら私。。。。。。。




ますます他の人みれなくなっちゃうじゃんチュゥッ




でももっとかっこいい慶太みたいなぁうっとり





涼平くんは「ワールドツアーしたいね。妄想だけど(笑)」




ワールドツアー・・・現実になってほしいなぁうれしい





こうしてオーラスは幕を閉じました。




MCはあくまでニュアンスなんで間違ってるかもしれませんがゆるしてください汗1




今年のライブで去年よりw-inds,のことが大好きになりましたにこにこ♪



そして慶太のこともっともっと大好きになりましたラブラブ!




もう愛してますもんきゃーハートぃっぱぃ



ドキドキドキドキ涼平くんドキドキドキドキ慶太ドキドキドキドキ龍一くんドキドキドキドキ




ドキドキドキドキダンサーさんドキドキドキドキスタッフの皆さんドキドキドキドキ





ありがとうございましたニコそしておつかれさまでした音譜




またあえる日を心待ちにしてますキラキラ