今日のライブは今年最高の思い出になりましたキラキラ


まずオーラスに誘ってくれたまみちゃん音符


改めてありがとうニコニコ



一緒にライブいけて楽しかったアップアップ
いろいろと迷惑かけたかもしれないあせる
ごめんね(>_<)会えてうれしかったよ晴れまた絡もうねチョキ



そして亜哉華ちゃん音符


東京に来て一人でいたときに一緒にいてくれてありがとうキラキラ
緒太話できて楽しかったアップアップ




最後にw-inds.へキラキラ



最高のライブでしたニコニコ


ありがとうございました音符



ライブに行けてよかったって心から思いますドキドキ



最高の夏をプレゼントしてもらいましたキラキラ



また来年もw-inds.3人に会えるの楽しみにしてますドキドキドキドキ