電車に乗ってて暇だから更新しちゃいますニコニコ


昨日バイト行く前テレビつけたらあっぱれさんま大先生が放送されてました長音記号2



w-inds.も約2年前に出演しましたよねドキドキドキドキ



で昨日のゲスト…




慶太でしたアップアップ



といっても斉藤祥太くん斉藤慶太くんでしたけどにひひ



斉藤祥太くんといったら橘慶太マニアなら知ってのとおり慶太と仲良しさんですキラキラ



実は昔祥太くん好きだったんですドキドキ



キッズウォー3で翼役で出ててはまりましたラブラブ!もうめっちゃ好きでしたドキドキ今の慶太への気持ちには及ばないもののあせる



あとで慶太と友達だって知ってビックリしましたもん!!



そのころから何かしら慶太と縁があったのかしら(笑)



今でも祥太くん応援してますキラキラ



前みたいにまた慶太と祥太くんブランチで共演しないかな音符