今日はサークルの友達と遊びましたニコニコ



あんまり動きたくないということで家の近くでランチの予定でしたが・・・・・



店がねぇ!!



ファミレス行きたかったけどなくて1時間歩いて探し続けましたあせる



結局電車2駅分歩いたけど見つからず電車に乗って梅田でランチすることにアップアップ



午後はのんびりとランチしながらいっぱい語った音譜



将来のことから恋愛の話までにひひ



恋愛の話では慶太の話ばっかりしてましたドキドキ



昨日のライブからまたさらにはまってしまって( ´艸`)



現実にはもう何も求めてませんから(笑)



あとドラえもんの話になってドラえもん映画について熱く語りましたべーっだ!



私ドラえもんが好きで今はバイトがあって見れないけど先週の金曜日のドラえもんの誕生日スペシャルを録画



して昨日見たんですけど泣いちゃったしょぼん



ドラえもんとのび太の友情の深さに感動しちゃってアップ



ドラえもん映画も泣いちゃいます汗



友情がテーマになってて大人から子供まで楽しめる映画だなって思いますキラキラ



話それましたがいろいろと話して楽しかった晴れ



あちこち歩き回るより座って語るほうがすきだなラブラブ