簡単にライブレポしますにひひ


私の席は涼平くん側のNブロック16列めでした。


思ったより近かったアップ


ライブは20分押しぐらいでスタート音譜


何度みてもやばいラブラブ!


私の今回最大の楽しみはもちろん・・・・・・


けいたんが脱ぐかどうかラブラブ


そしてけいたんのソロダンスが始まりましたアップ


よ~くみたらタンクの首元に切れ目がありましたドンッ


まっ、まさか・・・・


















タンク破り捨てましたラブラブ!


その瞬間叫んじゃいましたドキドキ


橘さん。期待どおりのパフォーマンスをありがとう(笑)



☆今度はMC編☆



w-inds.は昨日から大阪に来てたそうで焼肉食べにいったんだってナイフとフォーク



私今日に昼焼肉屋さんの前通ったとき


「また広島のときみたいに焼肉食べにいってそうだな」


って思ったんだけどその予想あたった合格


で涼平くんが


「胃がもたれたんだよね~」


っていったら龍一君・・・・・・・


あるものがスープカレーみたいになってたと・・・・・


下痢になっちゃったんだって汗



そこはさらっと流します(笑)



あとはけいたんが「千の風になって」のものまねやってくれたラブラブ


といっても笑っちゃってちゃんとできなかったからw-inds.3人でヒップホップバージョンにして歌ってくれたニコニコ


でキングコングさんが昔やってたWEST SIDEのRight here Right now を歌って踊ってましたキラキラ


これは貴重だったにひひ



それでアンコールの最初Feelのときけいたん丸いレンズのサングラスかけてましたメガネ


サングラスもよく似合うなラブラブ


そしてキレイだではお約束の小島慶太にへ~んしん!!


そんなの関係ねぇってみんなでやったあとおっぱぴ~ってアップ


カワユス( ´艸`)


そのあとはForever Memories音譜



これ聴いてうるうる汗きた



改めて歌詞聴いたけどめっちゃピュアでいい曲だなぁヾ(@^▽^@)ノ



それに声変わりしても高い音がきれいに歌える慶太さん・・・・・尊敬です目



続いてダブルアンコールで大阪では2年ぶりのFire flower打ち上げ花火



会場全体が一体となってもりあがりましたアップ



ノリノリのけいたん・・・・


ついに客席に下りちゃいましたえっ


最前列のファンの方々とタッチしてました。。。


なんか妬けた汗



ライブが終わってダンサーさんたちとの挨拶のときにスペシャルゲスト。。。。



葉山さんが登場クラッカー



葉山さんといえばデビュー曲Forever Memories作った方音譜



w-inds.とは切っても切れない存在ですアップ



仕事で大阪に来られてたらしいキラキラ



葉山さんにも会えてよかったチョキ



ダンサーさんと葉山さんが帰った後w-inds.からの最後の挨拶がありました。



涼平くんがいった言葉・・・・なきそうになりましたしょぼん



今年も大阪公演来てよかったドキドキ



近くで見れなかったのは残念ですが同じ空間にいれて同じ時間を共有しすばらしい歌声を聴きダンスが見れて



すごく幸せでしたニコニコ