今バイト帰りの電車の中あせる


にやけそうなのを必死でこらえる綾乃さん…

明日ついに運命の彼に会える!!


勝手に運命の彼だと思ってる痛い子ですが見逃してくださいドキドキ


明日は元オーラスキラキラ



ジャーニー大阪公演アップアップ


一人参戦ですがいつも通りノリノリでライヴを楽しみたいと思います音符



一人参戦デビューは去年でした。


w-inds.ファンのおともだちがいない私はお母さんとライヴにいってました。


大阪もお母さんと行こうと思ってたんですが仕事のために無理ってことに汗


友達探したけど急なことで誰もみつからなくて結局一人で行きましたあせる


でも一人でもライヴが始まればそんなの関係ねぇ!!


めっちゃ叫んでました(笑)


やっぱりw-inds.パワーはすごいなドキドキ


なので今年は大阪は1枚しかとりませんでしたキラキラ


ライヴに来られる方は明日おもいっきり楽しみましょうねニコニコ