昨日は地元の親友ちゃんと久しぶりに遊びましたニコニコ


最近服ばっか買ってるから小物を買いましたアップアップ


財布がま口財布とブレスレットキラキラ


なんとこのブレスレットはアメジストが使われていて恋愛運がUPアップアップするらしい


私恋愛運がよくなくてなにかにとりつかれてるんじゃないかって思ってるんで…


勢いで買ってしまいました(笑)


まぁ1000円だったしふつうにかわいかったんでドキドキドキドキ


まぁ単なる気休ってやつですあせる


ぶらぶら買い物したあとは久しぶりにプリクラとりましたチョキ


本当にプリクラとらなくなっちゃってどうやっていいのかオロオロあせる


今のプリクラって赤外線で画像送ってもらえるんですね!!


びっくりしましたドンッ


なんか時代にどんどん乗り遅れてるような…
それからプリクラとった後はカラオケにカラオケ


4時間歌いましたニコニコ


大トリはやっぱしw-inds.でしょ!!


『十六夜の月』のPVをうっとり見て終了~


めっちゃ楽しかったぁ音符