ライブが終わってからなにもする気がおきなくて家でここのところゴロゴロあせる


なので今日は気分転換とバスチケット取りに行くためにおでかけ音譜


はい、一人です汗


それはおいといてバスのチケット買って服を見に行きましたアップ


やたらとカップルが目につく・・・・・


おととい私の中でお別れしたばっかりですからちょっぴりさみしくもなりしょぼん


同時に世の中にはいっぱい男なんているしと思って行き交う人を観察目


かなり怪しい人やねあせる


まぁそれもおいといてなんと私運命の出会いをしましたドキドキ


その出会いとは・・・・・・・・・・・・・・・・



















7月のセールにさかのぼります。


とあるお店で出会いました音譜


一緒におうちに帰りたかったんです!!


ほんとに気にいってたんだけどお金がなくてダウンダウン


ずっと忘れてたけど今日また再会しましたラブラブ


しかも値段が1000円に下がっててにひひ


元値は4900円キラキラ


めっちゃかわいいんですよラブラブ


今までにもってない緑色のボーダーでリボンのついたワンピワンピース


ライブに着ていくので後日アップしますアップ