まみちゃんからバトンもらったのでやりますニコニコ


☆名前のバ㌧☆

◆あなたのLHまたはHNは何ですか?


綾乃ですリボン


◆差し障りなければ本名を教えてください。


○○綾乃ですにひひ


◆名前の由来は?


綾上川っていう川のそばを通ったときに思いついたらしいあせる


◆HNは?


綾乃音譜


◆過去に使ったLNまたはHNは?


ayamonにしてたけど綾乃のほうが楽なんで変えましたアップ


◆今までに可愛いと思った名前は?


ゆうなとかみおとかかわいいラブラブ


◆一番大切な人に何て呼ばれたい?


綾乃って呼ばれたいなドキドキ

身近で綾乃って呼ぶ人いないんであせる


◆本名とHNどちらが好きですか?


どっちも同じです晴れ


◆生まれ変わってもその名前がいいですか?


昔はいやだったけど今はわりと気にいってるからいいですよキラキラ

できれば橘綾乃でラブラブ


バトンはやりたい方はどうぞ持ってちゃってくださいアップ