2日めMCレポ。

興奮のあまり記憶があいまいで多少ずれてますがご了承くださいm(_ _)mあと印象にのこったとこだけにします。


1龍『人のライヴにいくとカラオケいきたくなるね』


龍『同じ曲順でうたってみたりしたくなるね。同じ曲順じゃなくてもライヴで歌った歌を歌うとか。』
龍『w-inds.の曲カラオケで歌ってるひと』そこでほとんどの人が手をあげました。もちろん私も(笑)
慶『どうせほかの人の曲もうたうんでしょ(笑)あたしのほうがうまいっていう人いるんじゃない?』


そこで何人か手をあげると…


慶『じゃあおまえら歌ってみろ』


キタ~S発言(笑)


慶『Is that you歌ってみて。ヘイヘイヘイ。はい。』


ファン『ヘイヘイヘイ』


慶『全然だめじゃん(笑)』


そりゃ慶太様にはかないませんよ☆

ここで慶太がw-inds.三人とも声高いよねっていう話をしてました。
2龍『慶太が歌ってるからw-inds.の曲歌いたくない』
涼『俺もぜったい歌いたくない』

龍『慶太が最近踊りながら歌うようになってから俺ら存在感がないよ』

慶『そんなことないでしょ』

龍『昔は慶太が歌って俺ら二人がダンスってなってたのに最近慶太がダンスしながら歌ってるから陰うすいよね』


龍『誰も俺のことみてくれない』


慶『龍一くんのこと見てくれてる人いますよ』

ここで会場からの声援☆

りゅうちゃんうれしそうだった↑↑


w-inds.は龍一くんと涼平くんがいないとだめだよ☆二人がいるからこそ安心してけいたん歌ってるんだからね↑↑より高いレベルのダンスをするには涼平くんと龍一くんの力が必要だもん♪


だれか一人欠けたらw-indsじゃないよι


3昨日食べた物の話がでました。牛タンを食べたらその牛タンがゴムみたいにかたくて食べてる間みんな静かになってたらしい。涼平くんは静かにご飯たべるのが好きで打ち上げでもすみっこで静かに食べてるらしい。だからけっこう広島のお店に一人で食べにいってて広島は当たりが多いんだって。


それで広島焼きの話に。

龍『広島焼きをたべにいってそばかうどんか聴かれてそばっていったら普通のそばを思い出したの。だから合わないって思ってうどんにしたんだ。でもよく考えたらやきそばもそばじゃねぇ』
(ここの下りはあいまいです。すみませんι)


龍『千葉さんはそばですかうどんですか』


涼『僕はそばは入れません』


龍『それは広島じゃない派なんだ』


みんなエーとブーイング。


すると


広島のサッカーチームの話題に。


龍『広島焼きの店かと思った。』


ここで黒千葉&橘コンビがタッグを組みました。



慶『これ龍一くんが得意じゃないスポーツの話ですよ』


涼『もう広島焼きの話はとっくに終わりましたよ』


慶『僕らはスポーツ詳しいけど龍一くんはスポーツの話苦手なんだよね』
こんな感じでした。
4慶太は昔やんちゃだったみたいでちょっかいがひつこかった。最初はちょっとしたことだけどついには馬乗りになって胸をつついてたらしい。


そこで龍一くん。


龍『慶太くんに胸をつつかれたいひと』


もちろんほとんどの人は手をあげちゃうよね(*^m^*)
私もあげたし(笑)


慶『みんなにやると捕まるからやめときます(笑)』


龍『みんな女性だから変態になっちゃうね』

昔梶さんにもちょっかいだして胸をつついたら血がでたとか…


激しすぎるよ~けいたん(°д°;;)



ラスト。

みんながステージにそろってあいさつするてきもう一回コールがかかりました。



涼平くんがバク転したり龍一くんもやったり…


最後けいたんの番になりました。


バク転するのかとおもいきや…








『そんなの関係ねぇ』のダンス★★





よっぽどこのネタ気にいってるのね(^O^)








こんな感じでレポ終了です(^o^)/


かなりあやふやでわけわかんないとこもありますが↓↓



今回初レポなので多目にみてください(笑)










やっぱりライヴはいいですね☆☆


早くもまたけいたんに会いたくなっちゃったよ(>_<)