無事広島に着いてライヴもしっかり参戦してきました
簡単に感想をいうとやばかったキラキラ
ますますけいたん好きになっちゃったじゃないのハート
かなり近くで見れました音符
めっちゃはしっこやったけどけいたん来てくれてばっちし目目あっちゃったラブラブ!
りゅうちゃんとも目目あったしアップ
まぁ気のせいじゃないって思うかもしれないけど多目にみてくださいあせる
かんちがいしちゃうほど近かったのニコニコバラードはほんとに泣きそうになったしノリノリな曲はかなり盛り上がって夢のひとときでしたチョキ
あっというま…

やっぱりけいたん以上に好きになるひとなんてあらわれないって改めて思った…


ずっと近くにいたいって思った…


明日も参戦しますが今度は二階席


遠いよ台風



でも遠くてもいいから会いたいよハート