070730_2018~01.jpg
今日は土用の日だからスーパーにはうなぎの蒲焼がいっぱいおいてありました↑↑でも私うなぎたべれないんで…うなぎのたれでごはんは食べるんだけどね~閉店まじかだったからめっちゃ安くなってたけどパスして肉系に↑↑牛タン丼と牛カルビ焼き肉丼がありました☆さんざん迷ったあげく牛カルビにしました(^O^)でも牛タン丼も捨てがたかったな…ところで牛タンと聞いて思い浮かぶものってなんですか?私の場合牛タン=慶太の方程式が出てきます。牛タンを見た瞬間橘さんを思い浮かべたみなさん…w-inds.病ですね(笑)おいしそうに牛タンをほおばる橘さんを想像♪いつか慶太と仙台にいって牛タンたべれたらな…あ~んっていって食べさせてあげたり…めっちゃ慶太に会いたくなってきたぁ(≧ω≦)b最近ますます現実逃避がひどくなってきた(-.-;)慶太にハグされた~い(笑)