昨日おかしな夢をみました。
設定は私が高校生。なんと高校の体育館で慶太がソロライヴを決行するみたい。
席は先生が勝手に決めることになってました。
それで私がw-inds.ヲタ、慶太ヲタだと全校生徒に有名なので1列目の真ん中の席にしてもらえました。
手を伸ばせば届く位置でライヴが見れることに感激していたしかなりドキドキしてました。
やがて体育館のライトが消えてまっくらに…






するとステージの真ん中に金髪でマッシュルームカット、ケバい化粧に赤のキラキラのドレス(ノースリーブ)、白いハイヒールをはいたでかい女の人?があらわれました。








えっ、誰?








そして音楽が流れミュージカル風のダンスショーが始まりました。




女の人はすごく美人で妖しい雰囲気がただよってた。






なんかうっとりしてみているとその人が歌いだしたんです。









それも低い声…







低い声なんだけど超歌がうまい…








あれ?なんだか聞いたことある声だな…










そう。その女の人はけいたんが女装してたんです。








ねっ。おかしな夢でしょ?でもけいたんが女装したら筋肉ムキムキでごついかもだけど顔はきれいな女の人になるんじゃないかな↑↑ちょっと女装姿みたくなりました( ̄ー+ ̄)