070716_0001~01.jpg
今日も一日中テスト勉強しました。といっても3時間しか勉強できてません(>_<)や~ば~い~<<o(>_<)o>>ドラマもみちゃった…パパとムスメの7日間↑↑おもしろかったぁ(^O^)ってそれどころじゃないなぁ↓↓憲法はなんとか半分以上範囲がおわったけど民法はあと100ページものこってる…今日はあと刑法と中国語の勉強しなきゃいけないのに…徹夜決定ですな(ノ_<。)まぁ昨日は十時間以上寝ちゃったし↓↓がんばろう(o~-')b
私の勉強机の前には慶太んの微笑んだポスターが飾ってあります♪勉強がつらいなと思ったらそのポスターをみてがんばろうって気持ちになります☆勉強するすがたをずっと見つめられてるなんて…なんかちょっとどきどきしてきたぁ(≧ω≦)bそして見つめ返します(笑)あっ、早く勉強しろって??慶太んの声が聞こえたような…勉強のせいで幻聴が聞こえるくらいおかしくなったのかな(°д°;;)