昨日の夜久しぶりにドキドキする夢を見ました音譜

その夢はw-inds.が東京フレンドパークもどきに出演する夢!!

でなぜか私も出演者の一人でした…
それでチーム分けをしてゲームをすることにアップ

そしたら私は慶太とペアになってしまいましたラブラブ!

ゲーム中はずぅっとイチャイチャしてもう幸せラブラブ

抱きついたりとかして(笑)

それでひそかにメアドも交換にひひ

番組終了後さっそく慶太からメールが!?

なんかゲーム中に慶太にうっかり好きっていってしまったらしくそのことについてでしたキラキラ
『明日〇〇時に〇〇に来て。つきあいたいと思ったら抱きしめてキスするから!』って!!
実際こんなキャラじゃないけどそこはとりあえずおいといてください(笑)
次の日。約束の場所に行きましたニコニコ

すごくドキドキしながら待ってると慶太がきました…すると…










目が覚めてしまいましたあせる

なんで続きがみたい夢はタイミング悪く目が覚めてしまうんでしょうかダウン
その後も続きをみようと努力しましたが無理でしたガーン
今日はいい夢みれるかなぁ汗