基礎体温 36.39℃

微妙に上がって来た

予測検温の音がなった時は36.6℃代だったのに実測検温完了の時にはやっぱり下がる…



朝から下ネタ書きますので見たくない方はお戻りください…



昨日夫が帰ってきたら

「今日と日曜にタイミングとっとく?」

と、ドヤ顔…

どうしたの?と聞くと

「コウノトリ(アプリ)がそろそろだって(ドヤ)!!

私が使ってるコウノトリアプリは夫とも連携していて妊娠しやすいタイミング(生理から単純に2週間後)を教えてくれる機能がついてるので、それを見たらしい…

気にしていてくれたことと、誘ってくれたことはかなり嬉しいし感謝

だけど、

私は普通より排卵が早い場合があって今回もたぶん今日でギリギリ

日曜はアプリ的にはバッチリだけど手遅れ

クリニックに通うようになって2年、何度もこのアプリでは私の排卵には間に合わないって何回も言ってきたのにまだ理解していなかったとは…

以上の事を一応優しくお伝えしたところ

「え、そうなの?」

と初めて聞いた、という顔をされましたムキームキームキームキームキームキームキームキー

ほんとーに、話を聞いてくれないのか覚えてくれないのか…

まぁ、私も話を忘れてることもあるしお互い様って心の中で繰り返しつぶやく…

なんとか昨日はイライラせずに夜もちゃんと仲良しできました

そもそも病院で一周期見送りって言われてるからきっと可能性はほぼないんでしょうけどね

ということで、2ヶ月ぶりのレス解消です




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




朝、アクロバットな水の飲み方をしていました


必死に首を伸ばして飲み辛そう…

めっちゃプルプルしてる滝汗


結構首を伸ばさないと飲めないのに急にどうしたの