天神祭りの日‼︎ | TO:YOU & ME

TO:YOU & ME

・10代の筆文字アーティスト
『常に最先端で楽しまないと‼︎』をモットーに日々楽しんでます

まいど🙌
工房AzのAyano a.k.a.あやのんで〜す💗

みなさん‼︎
天神祭の日のご予定はありますか〜?

はい。
天神祭は行くけど、その前の時間は暇...って感じじゃないですか〜?w

なら、ツイン21に是非お越しください‼︎


なぜか.....?



理由気になりますよね〜💗



ママのためのフェスタ in 大阪 @ツイン21開催するんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



ママのためのフェスタっていう題名ですが.....ママだけじゃないんです‼︎


お子様も旦那様、みーんなが楽しめるフェスタです💗

足ツボあったり.....美白ハンドリフレ.....ハンドメイド雑貨.....TCカラーセラピー.....etc。

本当に盛りだくさんです‼︎


そしてなんと言ってもここ重要‼︎‼︎
事前予約をすると、素敵なプレゼントがもらえちゃう⁉︎

また、大声コンテストなどに参加してプレゼントもらえちゃう⁉︎


っていう特典付き♪

年に一回しか開催してない毎年大人気イベントです‼︎

その日しか手に入らないものもあるかもしれません‼︎

是非、GETして下さいね〜💗


また、事前予約は 

No.16
Usagi-Gumiで💗

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す。


ばーいのーんラブラブラブラブ