お久しぶりです。
書かないうちに色々ありました。

ほなみってぃー宅
おとまり&七夕祭り






きょうこちゃんとガゼットlive
参戦!



ぼーりんぐやったり
シーちゃんと、焼き肉



せりなちゃんとぺりーさい!
つかさも、とちゅーであった、



I




ほなみってぃー楓ちゃんと
グルメフェスタ




どれも楽しかったです。


あとわねー、、


ゆうやと、別れました
3ヶ月でうちの中では
一番長い!


振られました!
嫌ってのはあったけど

理由は納得出来ること。

半年ぐらいほぼ毎日コムして、仲良くて
依存ってのもありました

つらたんって感じだた(^-^)/


でもねでもね



つかさ家の前きてくれた!
ほんと性格良すぎて感動ですよね

ありがとうだいすきー!

Ktcのこたちも
コムで話聞いてくれたり、

せりなちゃんも話聞いてくれて、

ひかるくんもメールくれたり

りょーへいさんもきーてくれて


ほかの、ひとも色々いってくれて


ありがたいって心から思った





つかさと、はなしたりみんなと
話したり、次の日せりなちゃんと
話して

今日はなんか家にしんちゃん来てたり
だったので
けっこういまわ平気です(*^^*)


ふとした時とか、思い出したり
コムかけたくなったりするけど



みんないるから平気。
軽い依存体質も
直せたらなって思います!


頼りすぎないで頑張る!



もっと女の子っぽくなりたいし
自分磨きってやつも頑張りたいぜ!



みんなありがとうだいすきだよー!(^○^)



適当にかいてしまたけど
寝るおやすみ♪