前回ブログを書いてから、なんと一年が経過汗うさぎ!

スタンプ増えてる!使い方わからん!笑


この一年、私も息子も色々あったので、まずはその振り返りからダッシュ


①息子にっこり電球


2021年太陽

・田舎に引っ越す。家チカの保育園に転園。

・2ヶ月で登園拒否になるタラー大谷翔平のようなビッグな人間を育てる!という教育方針のため、日々躾が厳しかった事が原因の様子。


・転園を検討していた最中に、

「発達障害の可能性が‥」と先生から切り出され主人がぶちギレてピリピリ退園を決意。


2021年クリスマスツリー

・のびのび育てる教育方針の保育園に転園。

・「療育という選択肢を持つ前に、まずは登園にお任せいただけないでしょうか?」と園長からお言葉を頂き、しばらく様子を見ることに泣くうさぎキラキラ


2022年太陽

・言葉は半年~1年くらい遅れてそうだけど、三語文喋れるようになってきた。オムツはまだ取れずダッシュ

・保育園では小さな子の面倒も見れるように。

・絶賛パウパトロールにはまり中犬アニアとトミカも大好き気づき


息子が発達障害?!!と思い悩んだ時期は辛かったですが、今の保育園の園長に救われました‥赤ちゃん泣き

来月の3歳児健診の時に、何を言われるか怖いですがタラー
周りの声を気にせず、息子の個性を大事にしていきたいと思いますうさぎスター


②私ニコニコ電球

女性管理職登用ということで、出世コースまっしぐらでした。が、家庭の事情により田舎へUターンバスダッシュ

仕事も育児も紆余曲折の日々ですが、とりあえず何とか踏ん張ってますっ笑ううさぎ笑