またまたブログ更新できてませんでしたガーンガーン

息子の成長記録が…。


この数ヵ月は本当にイベント盛り沢山で、


転勤、引っ越し、転園、初めての遠足、

誕生日にアンパンマンミュージアム

・・・と慌ただしい日々を送っていましたグー雷


息子、ようやく2歳に!やんちゃ加減もパワーアップ。


その疲れが出たからか、連休中は40℃を超える高熱が続き、ようやく昨日の昼になって熱が下がりましたえーん


現状、新しい保育園で流行してる病気もないし、

検査の結果、菌の特定は出来なかったけど💦

ちなみに転園先は園児二人…(笑)


重症化しなくてホント良かったー…えーんタラー


と、ホッとしたのもつかの間。


昨晩は、とり憑かれたかの様にぎゃぁぁぁ!と

何度も何度も夜泣きを繰り返し大変でしたガーン


突発性発疹ではなさそうだけど、

暫く夜泣き続くのかなー。寝不足になりそうぼけー💤



最後にちょこっと息子の成長記録を。


星まだ喃語多し、言葉遅め

→パパママ、わんわん等は言えるけど、二言文なんてまだまだ笑い泣き💦

ただお喋り好きなのか、ひたすら宇宙語でマシンガントークしています。



星いたずらっ子

冷凍庫の氷を床に撒き散らしたり、犬をソファーから突き飛ばしたり。

ちょっとやんちゃが過ぎる感じタラー



星拘りが強い

マイルールがある様で、ブロックや玩具を勝手に片付けると怒り狂いますムキームカムカ

登園時の靴の揃え方も決まりがあるみたい。



星ようやく標準体重&身長へ

成長曲線の真ん中辺りに赤ちゃん

体重11kg、身長86cmになりました。



星ルンバが怖い、風車が好き

ルンバが稼働し出すとひぇ~と言って逃げる(笑)

園芸グッズの風車が好きでじーっと眺めてます。



星相変わらず主食は麺類

転園先の給食が不味いようで、残してばかりいるそう。

家ではうどんばかりモリモリ食べています🍜



息子の成長を忘れないよう、

定期的に書き留めないとーーおーっ!!!