おはようございます太陽

連休明けで久々働いたからか
気づいたら息子と一緒に寝てしまってましたガーン💦

たっぷり睡眠をとったので清々しい!
朝から離乳食のストック作りに励んでましたグー!


全体的に黄色いですが‥‥(笑)


・さつまいもと人参の混ぜご飯
・焼きうどん
・鮭とさつまいものミルク煮
・挽肉キャベツコーンの和風煮
・スイートポテト

これであと2~3日は持ちそうですウインクキラキラ


本当は手づかみ食べ用におにぎりを丸くしたり
新食材を試した方がいいのかもですが

なかなか面倒で出来ていません💦



あ、でも先日カレーとハヤシライスをあげてみたら
赤ちゃんえーイマイチ一だな~。。

みたいな顔でべーっとされました。苦笑




今回はこれを使ったので
少し時間をあけて、別のルウをあげてみようかな!

こんな感じで毎日過ごしています。
さて保育園の準備をしよう~うさぎクッキーラブラブ