こんにちは太陽今日も暑い!!
いよいよGWですねラブキラキラ


STAY HOME週間はとくに外出を控えるため
息子用にまたオモチャを買ってしまいましたびっくり💦


振るとカラカラ音がなる積み木を購入くまクッキーラブラブ

まだ積み上げたりとかはできないけども💦
両手に持ってカチカチ打ち付けて遊んでますグー



そしてこのカラフルなのはスパイラルタワーバレエ
トイザらスのオリジナルブランドの玩具だそう。


最近上からものを落とすのがブームの様なので
このボールが落ちる感じが楽しいみたい爆笑
何度か遊び方を教えたらマスターしましたキラキラ



このところ玩具を買う頻度が多いので
1歳のお誕生日には何か別のものをプレゼント
できればいいな~~なんてぼんやり考えてますプレゼントキラキラ


ファーストシューズとかがいいのかなキョロキョロ
そろそろ決めないと!グー



あと昨日スマートシッターさんから
以下のようなメールが届きました赤ちゃんピンクハート



息子の通う保育園も休園延長が決定し
もうどうしよう‥と絶望感に苛まれていたのですが

在宅勤務でもシッター依頼可となったので
さっそく再来週来てもらうことになりましたえーんキラキラ



連休明けからPJの大詰めを迎えるので
週1~2×3時間ほど保育してもらう予定なのですが


単純計算して
¥21,945~¥43,890掛かるーーガーンタラー
時間換算すると9~18時間なのに( o´ェ`o)


会社の福利厚生を利用すれば4割引になるけど
保育園代と比べるとやっぱり高いなぁ~ハッ

まあでもこんな時に来てもらえるだけ有難い笑い泣きキラキラ


メールのやり取りしてる感じだと
すごく丁寧で礼儀正しくてしかも美人←
息子はメンクイなのですぐなつきそうな予感。

保育園再開まで専属で来てもらえるといいなブルー音符



そういえば今流行りの宅配弁当を頼んでみましたピンクハート

よくSNSで美味しそうなお弁当がupされてて
羨ましいなーーと思ってたので‥笑牛しっぽ牛からだ牛あたま


コロナ禍で徹夜続きな旦那のためにサプライズ!
あと6時間で届くかな~楽しみラブキラキラ

ここめちゃくちゃ美味しいですo(^o^)o

毎日注文してたら破産してしまうので
明日からは質素な和食に戻りまーす手

皆さん、良いGWをお過ごしくださいキラキラ