先日息子は生後8か月を迎えたのですが
後追いが激しくなってきてる気がしますアセアセ💦


自己主張も強くなってきていて
ちょっとでも気に入らないことがあると
手や足でバンバン叩きながら
永遠とえんえん泣き続けます‥。


そして相変わらず夜泣きもひどい。
いつになったら夜通し寝てくれるのかな赤ちゃんタラー



赤ちゃんあるあるだろうし
「こんなの今だけ!」と言い聞かせてるけど
わりと精神的にまいってしまいますね真顔もやもや



コロナの影響で日中はお散歩しかすることがないし。
しかも早めに帰宅しないと旦那に文句言われるし‥
息子をつれて外出させるな!!と言われます。


早朝息子が寝てる間に掃除機かけたり
夕飯や離乳食の仕込みして化粧して
ペットのお世話して床と窓拭きして


やっと終わった~!!と思ったら
息子がぐずぐずし始めて一日が始まって‥。


旦那に洗い物をお願いしても
「今日できなきゃ明日すればいいじゃん」と
言われる始末  ←性格上それは無理‥(*´;ェ;`*)


復職するまでに仕事の遅れを取り戻したいから
ちょっとずつ勉強もしてるけど全然捗らない。
もうすっかり専門用語とか画像診断とか忘れてて
なんなら英論文読むのめちゃくちゃ遅くなってる。
前のように出来ない自分にも腹が立ちます。



他にも沢山あるけどなんかもう
あーーー!!!って感じで爆発してしまって
今は気持ちを落ち着かせるためカフェにいます。


一人で外出したのって産後三回目かな。
美容室二回。そして今回‥。


家出しようにも傘と財布しか持ってないし
あと三時間で閉店するし結局は帰宅しないとショボーン💦



私の家出三時間って‥
美容室でカットカラーするのと一緒くらいか。
なんかむなしい。


ちょっと精神的にしんどかったので
吐き出させてもらいました。あたま冷やそう。