こんばんはにやりピンクハート


ここ数日ずっと「パフェとかケーキ食べたいーー…」
と無意識にぶつぶつ呟いていたようで←

見かねた旦那がパンケーキをご馳走してくれましたラブキラキラ



かなり久々のEggs'n Things~ピンクハートピンクハート
新婚旅行でハワイで食べて以来かも…?

席につくと塗り絵クレヨンが用意されてました!
子どもが飽きないように配慮されてて素晴らしい~♡♡


まだ息子は0歳なので代わりに旦那がぬりぬり。
あと1~2年すれば塗れるようになるのかな…びっくり



お腹がいっぱいになった後は
ベビーチェアとベビーサークルを見にアカチャン本舗へ!



ママ友からバンボを頂くも
超不安定使いづらいので置物状態…ガーンもやもや
腰がすわってないから前のめりになってしんどそう、、


なので実際に色んな椅子に息子を座らせてみたところ
机に取り付けるタイプのだと機嫌よく座ってくれたので

イングリッシーナのベビーチェアを購入しました赤ちゃんピンク音符



そして部屋が狭くなる覚悟で!!
ベビーサークルも購入してしまいましたガーン
息子よりわんこの方が楽しそうでした(笑)


将来的にペットサークルとして使いたかったので
ペット用品も扱ってる日本育児のものを購入しましたキラキラ

だんだんお家が充実してきたから
出不精になってしまいそうだーーアセアセタラー


さっそく明日は引き込もって←
ボールプールで遊びまくろうと思いますピンクハート


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ふんわり風船ハート離乳食記録  2020/1/28~2/2 ふんわり風船ハート  

☑️エネルギー
・7倍粥、食パン、さつまいも


☑️野菜、果物
・ほうれん草、かぼちゃ、蕪、ブロッコリー、人参


☑️たんぱく質
・きな粉、ヨーグルト、豆腐、しらす、白身魚




✴️Day54
急に泣き出し離乳食拒否ガーンもやもや結局蕪しか食べず…
2回食目も泣いて口を開けず。



✴️Day55~56
大好きなきな粉粥も拒否!BFも拒否!ハッ
一旦離乳食をやめてみることに・・・注意




✴️Day57
かぼちゃときな粉のパン粥だと食べたーラブピンクハート
久々にモグモグしてくれて感激!!

パンをみじん切りにして冷凍庫に入れておけば時短になる♪
いつもPASCOのHPレシピを参考にしてます(* ´ ▽ ` *)

でもベビーダノンはそこまで好きじゃないみたいパー
これ激甘だから余っても私食べれないよ?←




✴️Day58
ホワイトソースデビュー!
小麦粉×粉ミルク×無塩バターで簡単にできた~おねがいキラキラ

ドラッグストア4件はしごしてbfのホワイトソースが見つからず…
結局はCOOKPADみながら作っちゃいました。

これも息子的にヒットみたいピンクハート
今度は粉チーズまぶしてドリアにしてみよう~ねずみ星




✴️Day59  \更新/
Bf白身魚が残ってたのでお粥にまぜまぜ。
新しい椅子でパクパク食べれました赤ちゃんピンクハート